
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「七五三記念写真」

2010/09/02 (木)  カテゴリー/モニター

レビューブログからの紹介で

東條フォトスタジオさんです

 

画像のような七五三は懐かしい~~

この時期のお子ちゃまはキュートだから

写真にキレイに残してあげたいよね

七五三 写真なら東條フォトスタジオですよ

こちらの写真スタジオなら

貸衣装はもちろんのこと

着付けやヘアメイクもあるの

だから気軽に行けちゃうの

しかも、今の時期まだ七五三には

まだ少し早いけど・・・だからこそよ

七五三 前写しはお得もいっぱい

当然お値段的にお得なプランもあるし

空いてるから時間も短時間

混んで時間がかかると

お子ちゃまの機嫌も悪くなって

悲しい写真になっちゃうでしょう?

だから今がお得なの

経済的にも精神的にも肉体的にもね

記念写真撮るならサイトに行ってみてね~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「パリホテル予約, 格安ホテル Hotels.com」

2010/09/01 (水)  カテゴリー/モニター

タグ

パリ~~~

私が行ってみたい国の1つ

どこに行きたいかって

やっぱりパリなら

ベルサイユ宮殿に行って

ルーブル美術館に行きたい

凱旋門・シャンゼリゼ通りとかも

歩いてみたいな~

憧れのヨーロッパ。

今は円高だから行き時だよね

円高な上に

「エクスペディア (Expedia Japan)」や

 「Hotels.com」 で

格安のパリ ホテルを探したら

美味しいものや観光地や

お土産にお金が回せるよね

評価などもしっかりのってるから

当たり外れもなくて良いですよ

価格も大きくのってるから

とっても見やすいサイトだし

オススメですよ

「かんたんマイブック」

2010/09/01 (水)  カテゴリー/モニタ

今はデジタルカメラが主流になって

沢山の写真を簡単に取る事が

できるようになりましたよね

しかも、カメラがコンパクトに

かつ、性能が良くなったし

携帯にもカメラが付いてるから

誰でも気軽にいつでも取れるようになったよね

ただ、その写真のデータの

管理となると面倒に思えるし

放って置いてる人もいるのでは?

それはもったいないですよ

せっかく撮った写真なら

ちゃんと管理したいもの

そこで登場なのが

「かんたんマイブック」

これなら簡単にフォトブック

アルバムが作れちゃうの

アップロードして選んで

手軽に出来ちゃうから

とっても重宝するはず・・・

写真の管理に困ったら

試してみては?

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

手作りパン

2010/08/28 (土)  カテゴリー/生活

手作りパン

ホームベーカリーが来て

食パンを何度か作って

楽しんでいたけど

今回は惣菜パンにチャレンジ

 ホームベーカリーでこねなどを2時間やって

あとは具材のたまねぎとベーコンを

生地にクルクルまいて

12等分にしてマヨをトッピン

それをオーブンの鉄板並べて

醗酵と焼き。出来たのが・・・

手作りパン2

ちょっとマヨが多かったかな~

油っこいかも・・・

子供達がマヨ好きだから・・って思ったけけど

でもパンはさすがだ

美味しいよん

改善の余地はあるけど

これなら色々なパンが作れそうだ

パン作りが楽しみになってきたぞ~

椎間板ヘルニア

2010/08/27 (金)  カテゴリー/生活

P>椎間板ヘルニアになって1ヶ月

定期的に病院のリハビリに

通わないといけないんだけど

夏休み中で子供達はいるし

盆休みはあったしで

なかなか定期的にとは行かないね

 ま、リハビリと言っても

腰の牽引とマッサージなんだけどね

 

でも腰引っ張られると

なんかすごいよ・・・

骨が離れる気がするよ

 

夏休みもそろそろだし

これからは週2回くらい

しっかり通えるかな~

干物男

2010/08/27 (金)  カテゴリー/生活

毎日あついなぁ・・・

へこたれるぜ・・・

家事をこなすと汗が吹き出るね

そんな中、我が家には

不届きなヤツが・・・

yuyu02.JPG







こりゃ、連ドラの

ほたるちゃんのごとく

ゴロゴロしながら

移動していくだよ・・・

こやつなんとかならんかね???

小さな花

2010/08/26 (木)  カテゴリー/生活

yuyu01.jpg
去年も咲いた

赤い小さな花

去年の夏の終わりに

つる系なんで抜いたけど

今年も見事に

同じ場所に

ちゃんと咲いちゃいました



こんな小さな花なのに

なんてたくましいんでしょう

自然ってのは偉大ですな~

こんなに強くて綺麗な

女性になれたらいいな



暑い夏が続いてるけど

この小さな赤い花に

なんか癒されて思わず

しちゃった

「パソコンファーム」

2010/08/26 (木)  カテゴリー/未分類

貴方は使わなくなったパソコンの

パソコン処分

パソコン廃棄

どうしてますか?



我が家は1台目のパソコンちゃんは

ノート型だったんだけど

液晶がダメになって

使えなくなっただけど

リビングの天袋の奥に

ひっそりといますよ・・・



なんとなく捨てにくいよね

ハードディスクに色んな

情報が入ってるからね

プライバシー的なものもあるしね



でも、パソコンファームさんなら

物理的消去・専用ソフトデーター消去

強磁気消去などを駆使して

米国国防総省規格に準拠した

DoD消去方式を採用してるんだって~



これなら安心して

処分に出せますね

私も利用してみようかな




続きを読む

「ドラマ逃亡弁護士 主題歌」

2010/08/26 (木)  カテゴリー/モニター






うわぁ~~~~

「逃亡弁護士」の主題歌か~~

大体連続ドラマってみてるんだけど

今回、このドラマの初回を見逃して

見るのやめちゃったんだよね・・・



これって上地雄介が

弁護士で殺人犯と

間違われて追われてて

逃げながら人助けしちゃうんでしょう?



上地のいつものキャラとは違った

キャラな感じだよね



主題歌のをStand Up For Love

歌ってるのは和紗さん

とっても澄んだ声で綺麗ですね

可愛い顔とは違って

声に艶があってオトナぽっくって

聞き入る感じの歌声ですね



ドラマの詳しい内容は

分からないけど

クライマックスに流れたら

涙出ちゃいそうだわ~~



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アンジェラ・アキ「LIFE」

2010/08/25 (水)  カテゴリー/ショッピング

9月8日に発売になる
アンジーの最新アルバム
「LIFE」

アンジーのアルバムだけは
必ず買っている私。
しかも、初回限定版
デビューして5年
初めてのギター弾き語りの
「輝く人」も収録されてますよ

あぁ~~~、楽しみだな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

